お問い合わせはこちら

実績内容

9/27日作業内容

2017/09/27

伏見区から下京区1トン引越し

荷物は冷蔵庫、ベッド、机、本棚、椅子だけでしたので、距離も近かったので一時間ほどで終えることができました?


左京区から左京区3トン引越し

お伺いすると、荷物と不用品が入り混じっていて、お客様も何を持っていくかがしっかり決まっていない状態でしたので、いるかいらないかをこちらの提案をのみ込んで頂き、必要なものを優先で積み込みをさせていただきました?

細かい必要なものは、また後で自分達で運ぶと言って頂いたので、とりあえず大きいものを積んで、3トン満載のお引っ越しとなりました?お客様もお仕事や不用品が多いということもあり、荷物をまとめれていなかったので、ある程度運べない事を承諾頂きましたが、すべて必要なものを完全に運べなかったのは少し残念でした?

中京区大物金庫階段降ろし作業

中京区で、200キロ近くある金庫を階段で降ろしてほしいという依頼があり、4名でお伺いしましたが、想像以上に軽く、すんなり降ろすことができ、お客様も私たちもビックリしていました?お伺い前は持てないのではないかなとビクビクしていましたが、すんなり降ろせて良かったです?

今日アンケート写真がないのは、持っていくのを忘れてしまいました。。。(笑)
引越Q&A

  • 新居の決定

新居を決める際には、必ず引越しのための下見をしましょう。家の間取りや、駅からの距離など、確かめるべきポイントはたくさんありますが、意外に見落としがちなのが、荷物の搬入ができるかどうかです。引越しのときに慌てることがないようにエレベーターの有無や、ドアのサイズなどを確認するようにしましょう。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。