お問い合わせはこちら

実績内容

8月22日のお引越し内容

2017/08/22

本日は向日市~向日市の新築3トンファミリー引越をさせて頂きました。ドラム洗濯機、大型冷蔵庫、ピアノ大型家財が多かったですが、エアコンの脱着込で他社様より金額も下げさせて頂き、即決で決めて頂きました。他社様の金額を教えていただいて、その金額よりも頑張ってお安く値段提示させて頂くことも可能ですので、是非そういった問い合わせもよろしくお願い致します。

こちらがお客様の声です。
お客様にはアンケートの通り満足していただけたかと思います。コメントも頂きこちらも作業させて頂けた事を嬉しく思います?

その後に知り合いの方から、伏見区から中京区へのロッカーダンスの吊り降ろし引越の依頼があり、そちらも本日作業させていただきました。吊り作業は少し気のはる作業なので、集中し2名で作業しましたが何事も無く作業完了できたのでよかったです。お客様にも満足していただけたかと思います(^-^)

【引越Q&A 】

Q

冷蔵庫の前もっての準備は?
対象:単身、家族、オフィス

A

冷蔵庫の引越しを行うためには、中身を空にしなければなりません。食料を無駄にしないためにも、計画的に食材を使い切るよう、事前に献立を立てておくと良いでしょう。また、運搬時に冷蔵庫内の霜が溶けて、ほかの荷物を水浸しにしてしまうのを防ぐため、遅くとも引越し前日には、冷蔵庫の中身を空にしてコンセントを抜きましょう。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。