京都滋賀滋賀の単身引越し学生引越しファミリー引越長距離引越しはワンワンマークで

お問い合わせはこちら

実績内容

【京都市左京区から京都市山科区への単身引越し】

2023/05/25

【内容】 単身引越し
【プラン】軽トラック分載るだけプラン
【予算】 ¥25,300-

 

【引越作業での養生の徹底】

当社ではお客様の要望や、作業スタッフが危ないと思う箇所等を傷から防ぐために当社ロゴ入りの養生パネルで養生をさせて頂いております。お客様にも満足の声が多く、作業を見ていて安心できましたという声を多数頂いております。ハイクオリティだからこその高評価の口コミと満足度に繋がっているのだと当社も自負しております。

是非、お引越しの際はワンワンマークの引越センターへお見積りだけでもお問い合わせ頂ければ有り難いです。


京都での単身引越し・ファミリー引越し・学生引越しはワンワンマークの引越センターで!!ブログを見て決めました、以前利用してとても良かったので、友人に紹介してもらいました、と多数お問い合わせを頂いております。お客様には出来るだけ費用をかからないように、また安心・満足して頂けるような作業を心がけて日々引越し作業をさせて頂いております。

不要品回収買取・ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・リフォーム等も取り扱っております。是非御一緒にご検討ください!

お値段が聞きたい方、まずはお電話を!!

⬇️京都の引っ越し口コミ1位の実績をこちらからご覧ください⬇️

有限会社スペース

有限会社スペース

電話番号
0120-793-544
FAX番号
075-950-2099
所在地
〒617-0003
京都府向日市森本町下森本13-1
営業時間
8:00 〜 20:00
定休日
年中無休
経営理念
社内での貢献・信頼・円満 そして日本一の接客と満足を!
企業ビジョン
日本全国へ、ハイクオリティな誰もが満足のいくサービスを提供します
従業員数
10名
会社目標
ご利用して頂く全てのお客様に、次も利用するなら絶対頼みたいと思って頂ける接客態度・サービス・料金提示・ハイクオリティ・清潔感・物損ゼロ・手抜き作業無しを徹底する。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。