京都で口コミ一位の実績の信頼満足度の引っ越し屋さんはワンワンマークの引越センター

お問い合わせはこちら

実績内容

【京都市中京区から京都市下京区へのファミリー引越】

2022/12/13

ワンワンマークの引越センターでの格安引越

【内容】ファミリー引越し
【プラン】2トントラック分
【予算】¥45,100-

 

【引越し料金のお見積もりについて】

引越料金のお見積もりを取られる際、まず一括見積サイトを利用するのはあまりお勧めしません。電話がたくさんかかってきますし、サイトへの手数料も料金にのるので比較業者さん自体の提示が少し高くなり、そこからの費用の叩き合いになり時間と手間もかかります。ご自身で引越業者を2・3社選び、単身引越なら電話見積りやL I N E見積りで完結しますし、ファミリー様なら訪問見積りを依頼されるとより正確に当日トラブル無く引越イベントを気持ち良く終えられるかと思います。京都で安くておすすめの引越業者をお探しの方は、是非ワンワンマークの引越センターでお見積りを一度お取り頂き、比較してみてください。

 

京都での単身引越し・ファミリー引越し・学生引越しはワンワンマークの引越センターで!!ブログを見て決めました、以前利用してとても良かったので、友人に紹介してもらいました、と多数お問い合わせを頂いております。お客様には出来るだけ費用をかからないように、また安心・満足して頂けるような作業を心がけて日々引越し作業をさせて頂いております。

不要品回収買取・ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・リフォーム等も取り扱っております。是非御一緒にご検討ください!

 
お値段が聞きたい方、まずはお電話を!!
有限会社スペース

有限会社スペース

電話番号
0120-793-544
FAX番号
075-950-2099
所在地
〒617-0003
京都府向日市森本町下森本13-1
営業時間
8:00 〜 20:00
定休日
年中無休
経営理念
社内での貢献・信頼・円満 そして日本一の接客と満足を!
企業ビジョン
日本全国へ、ハイクオリティな誰もが満足のいくサービスを提供します
従業員数
10名
会社目標
ご利用して頂く全てのお客様に、次も利用するなら絶対頼みたいと思って頂ける接客態度・サービス・料金提示・ハイクオリティ・清潔感・物損ゼロ・手抜き作業無しを徹底する。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。