お問い合わせはこちら

実績内容

9/20日作業内容

2017/09/20

本日は西京区から西京区へのファミリー様の引越をさせて頂きました?基本的に大型家具のお引っ越しで、大冷蔵庫、洗濯機、食卓ガラステーブル、整理タンスなど気の張るお荷物ばかりでしたが、事故なくスムーズに作業することができました?
作業終わりかけに撮ったので、荷物がほとんどありません?こんな大きなテーブルや、冷蔵庫もすんなり乗ってしまいます?

お客様にも大満足とアンケートに書いて頂けたので良かったです?

二件目に、単身者様の宇治市から宇治市への引越をさせて頂きました。お客様は留学生でしたが、日本語がすごくお上手で、滞在期間が6ヶ月とおっしゃる割りに、日本語がすごく上手くびっくりしました。前の作業上2名で特別お伺いしたので、荷物も少なく30分で全ての作業が終わってびっくりしました?

アンケートも綺麗な漢字を書かれてびっくりしました?喜んで頂けて良かったです?
引越Q&A

  • 電気の停止の手続き

引越しが決まり、旧居の電気を停止する手続きとしてまず行うのが、利用している電力会社への連絡です。連絡の方法は電話とインターネットの2つがあります。引越しが決まったら早めに連絡するのが良いでしょう。また、新居の電気を開始する際には、インターネットもしくは備え付けの申込用紙に使用開始の申し込みをすることが必要です。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。