お問い合わせはこちら

実績内容

8/25日作業内容

2017/08/25

本日は京都市北区から兵庫県淡路の離島、沼島への引越をしてきました。初め依頼を頂いたときは、どうやって離島へ荷物を運ぶのかもわからなかったので、お客様と打ち合わせをし、定期フェリーが出ていて、その船に荷物を載せて運べるということで、レアなパターンの引越をしてきました?フェリーに載せるにも荷物量、時間にも制限があったので、荷物は13点程で少なく作業的には楽な内容でした。沼島まで同行して運搬作業でしたので、荷物と共にフェリーに揺られ初めて沼島へ行って参りました。

フェリーから撮った一枚です。

沼島におられる方はすごく良い方が多く、フレンドリーに迎えて頂き、人口は500人程らしく、みなさん仲良く過ごされている感じがしました。

お客様もとても良い方で、コーヒーをご馳走していただきました。ありがとうございました?

観光や海水浴などでこられる人が多いみたいで、もし気になられた方は一度行ってみても良いところだと思います(^.^)良い経験になりました、また機会があれば是非行きたいと思います。
引越Q&A

  • ガス停止の手続きを済まそう

ガスの開栓は利用開始に当たって係員の立ち会いが必要となるため、春などの引越しシーズンには手続きが混み合い、希望どおりに予約を入れられないことがあります。余裕をもって2~3週間前には手続きを終わらせておきましょう。閉栓の際には立ち会いの必要はありません。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。